本文へ移動

メンバーズブログ

ブログ

初投稿です。

2022-10-07

受験休みで4ヶ月程お休みしていた間、よりバレエが大好きな事に気づいた娘。4月より念願のお稽古に復帰させて頂きました(*^^*)
日々のお稽古や8月の発表会を拝見し、あーとの舞台に感動と前向きな力を頂き、次回のヴァリエーションの会への出演したいと早速お稽古させて頂いています。
とっても久しぶりのヴァリエーションの会です。


所属させて頂き10年!数少ないお稽古でも熱心にご指導くださるしゃちょう、先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。


4月の舞台まで一回一回の時間を大切にお稽古を頑張ります!       Y&Iの母

代打妹御年一歳

2022-10-06
最近とってもにぎやかなリトルさんたち♡
娘は春に幼稚園に入園してからレッスン中に眠〜くなっちゃいます笑
そんなときには元気いっぱい次女が代わりに出動!
次女もバレエ大好きなので仲間に入れて頂きとっても嬉しいようです。
ゆうき先生、一緒にレッスンを受けている子たちみーんな、温かく受け入れてくれて本当にいつもありがとうございます( ^ω^ )

長女は来年のVaの会に向けて練習を始めました!
大好きな曲です!
いつまでママと踊る〜って言ってくれるかな?なんて思う今日この頃…
言ってくれる間は楽しく親子で踊ります♪

あーにゃんママ

ご来場ありがとうございました!

2022-08-11
『ステージパフォーマンス2022』
ご来場ありがとうございました(*´︶`*)♡
コロナ禍にも関わらずたくさんのお客様で出演者も大喜びでした!
直前にお声かけしたウクライナ人のご家族も来て下さり嬉しかったです❀(*´▽`*)❀

次女はお姉ちゃんがいない初めての発表会、長女はお手伝いをさせて頂きました。
いつもはゆっくり見ることの出来ない舞台裏での舞研さんのお仕事にも見入っていました。
いろんな方の協力があって成り立っている舞台だということを改めて感じたようです。
涌井先生や千晶先生も直前までご指導して下さいました。
あーとの発表会に出演して下さるゲストダンサーはいつも素敵な人ばかりだとお客様からも言われます。
しゃちょう、優紀先生、愛先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m
OGのみんなとも会えて嬉しかったです♡(撮影中のみマスク外しました)

いよいよ明日!

2022-08-08
本番は明日!
今日は直前のホールでのリハーサル。
キャスト発表から今日まで長いようであっという間でした。
今日まで踊ってきた演目は、このメンバーでは明日で最後になるんですよね。
悔いの無いように、精一杯踊ってキラキラ輝いて下さいね。


8月9日 川商ホール 18:30開演です
ご来場お待ちしております

ステージパフォーマンス、あと2日となりました!!

2022-08-07
アメリカからリモートでご指導くださっていた安川千晶先生がご来鹿され、コンテンポラリー作品のリハーサルが行われました。
千晶先生の美しさと存在感に、娘はとても興奮しながら帰ってきました!
一緒に踊った時の感覚に、何とも言えない感動を覚えた様子です。

本日からは、原健太先生、涌井先生も御来鹿されます。
一流の方々からご指導いただき、貴重な経験の場をいただいていることがとにかくありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
2022年のあーとかんぱにいステージパフォーマンス、メンバー一丸となって取り組んでおります!いよいよ明後日となりました!
ご来場お待ちしております♪
クラシックバレエ
あーとかんぱにぃ
〒891-0113
鹿児島県鹿児島市東谷山1-11-22
TEL.099-266-6234

新会員随時募集☆
 体験レッスン無料(要予約)
1
1
8
1
7
2
TOPへ戻る